2024練馬こぶしハーフ走って来ました | R×L[アールエル] 代表のブログ

2024練馬こぶしハーフ走って来ました

2024練馬こぶしハーフマラソン走って来ました!

◆今回の目標
①意外に厳しい関門を潜り抜けて完走する
②丸亀の改善で終盤にたれないペースで走る



では、行って来ます。

トコトコ

トコトコ

走って

ゴール!



◆結果
無地完走!
そして終盤たれずにラスト上げて終われました!

という充分満足な結果でした✌🏼




東京23区内で幹線道路を一部封鎖して走る練馬こぶしハーフ。
笹目通り〜新目白通り〜環状8号線〜川越街道と片側を封鎖してランナー5000人と車が並行して走る様子は圧巻。 


昔から知ってる道なので私も少し興奮気味😆 



そして沿道の沢山の応援に力を注入して頂きました。ありがとうございます。

◆今日のギア収穫
メリノウルトラライトメッシュTシャツはこれ一枚で透ける事がなく気温10℃前後でも寒くない。 




メリノアームウォーマーは寒さを防ぎ暑さを逃すストレスゼロアイテムという事。




M-RACINGのラウンド型もちょっと欲しくなってきた事。



ウルトラインナーパンツとロングタイツ(サンプル)の相性がウルトラ抜群だった事。



メリノネックウォーマーも寒くても汗をかいても快適のままという事



WILD DRYデニム6ポケットパンツは履いてるだけで数人の方にこれランバンですか?売ってるんですか?と聞かれた事。




走りながらついついそんな事ばかり考えているのは職業病だねww

ステージトークショー後に本日のゲストランナーでもある谷川真理さんとTEAM R×L吉田香織の2人がブースに遊びに来てくれました!ありがとうございました♪






全ての人に笑顔と感動を提供できる仕事屋になりたい