2024東京マラソン出場選手 | R×L[アールエル] 代表のブログ

2024東京マラソン出場選手

東京マラソンEXPO最終日も朝から行って来ました


今日より気温が低い💦

明日のスタート時間の気温は1〜3℃らしい



撮影スポット①


撮影スポット②



2日目よりは人も多い



アシックス記念Tシャツコーナーは封鎖されてました


今日は16時までSUPER SPORTS XEBIOに商品説明でライー君が居ます。




ゴールドコーストやメルボルンのマラソンが知られてますが、私が気になるのはシドニーマラソン。オーストラリア走ってみたい国の一つです。



ランチは4回のフードコートでバーガー


少しゆったりして今日のEXPO視察は終了です、


各ブースのスタッフの皆さん、後少し頑張ってくださいね。昨日今日とたくさんの方々と話が出来て楽しかったです。


明日走るランナーの皆さんもファイトです!


そしてR×L着用選手も4人が出場します

4人の意気込みと使用予定モデルはこちら



皆さん応援よろしくお願い致します。







全ての人に笑顔と感動を提供できる仕事屋になりたい