寝込んでしまいました | R×L[アールエル] 代表のブログ

寝込んでしまいました

Fujimiシティマラソンの夜からなんか身体がおかしい


そんな事を感じてて


月曜日の朝


悪寒と節々が


体温は微熱



あー風邪引いてしまった🤧


私は普段全然薬を飲まないのですが


いざと言う時には飲みます

久しぶりだから


効く効く


のですこれが


2日目の今日は夕方くらいからずいぶん良くなりました


明日は普通に仕事出来るかな


こんな時に私の代わりに動いてくれるスタッフに感謝しか無いです


みんなありがとう♪



これこらも



全ての人に笑顔と感動を提供できる仕事屋を目指します