波長に国籍や年齢は関係ない | R×L[アールエル] 代表のブログ

波長に国籍や年齢は関係ない

台湾の方から烏龍茶が届きました。




11月に台湾に行った時にお会いした方とお互いに色々なやり取りをしていたのです。



私より10才くらい年上なのですがランナーさんで私が履いてるヨネックスランニングシューズ セーフラン200X


がとても気になっているとのことだったのでサイズをお聞きして送る約束をしていたんです。



日本に戻ってきてからランニングシューズを取り寄せて台湾へ送ったその御礼との事


手摘みの茶葉でとても丁寧に作られてそう。

台湾や中国の茶器が無いのが残念。



こうして日本以外の方と心が通うようなやり取りが出来るのが嬉しいですね。



年齢や国籍、性別に関係なく

波長が合うという人は色々な場所で出会う事ができるご縁に感謝




笑顔と感動を提供出来る仕事屋になりたい