今日は赤羽ハーフR×Lアドバイザリースタッフ砂田さんがレースを走るため私は応援ジョグ... | R×L[アールエル] 代表のブログ

今日は赤羽ハーフR×Lアドバイザリースタッフ砂田さんがレースを走るため私は応援ジョグ...

今日は赤羽ハーフ
R×Lアドバイザリースタッフ砂田さんがレースを走るため私は応援ジョグ

トコトコハーフの距離を走るのに慣れてきた。ずっと曇り空でしたが走ってると暑くて汗すごかったです。
走った後冷えてくる身体にhot coffeeが最近のお気に入りです。

今日はメリノウールづくし
◆シャツ
メリノウールTシャツ
軽いくて冬で濡れても寒くないまじで
◆ネックウォーマー
メリノネック
寒いスタートは口と耳まで被せて暖かく。暖まったら首に下ろす。私は発汗が多いので汗で濡れるとほんの少し重量を感じるかなぁ。
◆アームウォーマー
メリノアーム
薄いけどめちゃ暖かくてズレ落ちなし
◆レッグウォーマー
メリノレッグ
メリノアームをベースに足用に作り替えたフワッと暖かさが逃げないで足元ぽかぽか。
◆ソックス
アーチサポートLIFT
昨年夏から走る時も普段も全て五本指にして、少し長く走る時は積極的にLIFT使ってます。アーチをリフトアップする事でストライドが伸びる感じがするのと、脚の疲れも減ったように感じる。
◆シューズ
YONEXセーフラン200X
すっかり私の定番。のんびり走る人に最適なクッションと疲労軽減を感じさせてくれます。多分明日朝も脚の痛みゼロ。

#赤羽ハーフ
#rxl
#アールエル
#ハーフマラソン
#ジョギング
#ランニング
#igrunners
#セーフラン200x