新チームの本領発揮! | R×L[アールエル] 代表のブログ

新チームの本領発揮!

チームと言っても

走るチームではなく

R×Lが7月にリニューアルした

WEBチームの事

今日は久しぶりのリアルミーティング

ずっとリモートミーティングでしたが、私がどうしてもリアルでしたいと集まりました。

忖度なし、

いい加減な気持ちなし

本気のチームでの

現状確認と未来のミーティングは

今の枠にとらわれない

新しい考え方を導入するタイミングと

全員が一致。

まずは私自身の理想の枠を取り払う事からかな

この枠というやつ

経験と共に狭くなるという

厄介なヤツです

ブランドの方向性を考え繋げて行く

これを積み重ねると

枠は気付かないうちに

少しずつ

少しずつ

小さくなっていく

だから気づいた時に

この枠取りが必要

イノベーションは

こういう思考が無いと

絶対に起きないと思う

でもこれは積み重ねてきた事を

辞めたりリセットしたり

大幅に修正したりするから

勇気がいる

ても、今日のミーティングで

やる

と決めた。

2022年を本当の新しい年にするため

皆さん楽しみにしてて下さい。

Merry Xmas!


R×L代表