iPhone13Pro maxへ | R×L[アールエル] 代表のブログ

iPhone13Pro maxへ

使えるからと使い続けた
iPhone 6s Plus





4年前にはこんな姿にもなりましたが
au shopの献身的な復活術で
奇跡的にデータ移行成功し
本体は保険で復活


でも
さすがに電池の持ちが悪くなり
自分で電池交換を覚えたりもしました



そして使い始めて6年目(かな?)
ついに





iPhone 13Pro maxへ
本日、劇的な変化を迎える予定でしたが、プランやらタイミングなどて、機種変更出来ませんでした笑




私のiPhone 6S Plusの継続使用は
さらに継続される事となりました。


残念



R×L代表