笑顔が戻る年末 | R×L[アールエル] 代表のブログ

笑顔が戻る年末

今夜はR×Lの地元
埼玉県富士見市にあるジンギスカン中村

たまたまオフィスに残った3人で減った小腹を埋めに行ってきました。

たっぷりのジンギスカンと、
少しのお酒と
盛りだくさんの会話

それぞれの立場はあれど、
気にせず話す、笑う、

仕事が終われば1人の人

気兼ねなく話す時間がやっと取れるようになったのが、本当に嬉しい。

久しぶりとはいえ、
今夜は笑いすぎた

志が同じだからこそ笑い飛ばせる
楽しい時間




そして本当に美味しいジンギスカン
埼玉県富士見市にあるジンギスカン中村
そんな会話には欠かせない食事の場所





R×L代表