記録更新!!今朝の体重 | R×L[アールエル] 代表のブログ

記録更新!!今朝の体重

10月30日の骨折からスポーツは無しで43日目

 

ふっと、体重計に乗ってみようと思いました。

 

※本当の事をいうと運動出来ていないので増加していたらどうしようと思って体重計に乗らなかっただけ(笑)

 

過去ブログを見てみると

 

2021年8月27日のブログ

で初めて70㎏切りが見えてきたと書き

 

2021年9月19日のブログ

で高校生以来の70㎏切り達成

 

2021年10月20日のブログ

では69㎏切りへ

 

そして、

2021年12月13日の朝はというと

 

 













68.2㎏

でした

 

運動できないから少し食事を気を付けていたとはいえ

 

スポーツしないでこの体重の数値としてはGood!

 

でも冷静に考えると、

 

運動しないで筋肉の減少というマイナス要因も

 

見えてきます。

 

まずは、体重が少し増えたとしても

 

筋力をまた40~50日前の状態に戻す努力を

 

しないとだな。

 

その前に、最後に医師の確認をしてこないとです。

 

 

R×L代表