ご当地パンツ、広島版は宮島が主役!? | R×L[アールエル] 代表のブログ

ご当地パンツ、広島版は宮島が主役!?

9月のご当地パンツは

 

広島

 

毎月、次は何処の県が発売されるのか

 

自分の県を待っている人から問い合わせを頂く事も多いのが「ご当地パンツSERIES」です。

 

 

 

そして今回の広島パンツの中心的な紅葉饅頭

(個人的にはお好み焼きも楽しみにしていましたが、今回は紅葉饅頭で決定)

 

宮島

 

山陽道にある宮島パーキングにある鳥居

 

奥に見えるのが宮島(厳島)です

 

順光で撮ると鳥居らしくなりますね


宮島の紅葉をイメージした綺麗な色使い

メンズの赤はC球団も少し意識してたりしてなかったり

 

お尻側は、宮島としまなみ海道です

 

履くとこんな感じ

前は綺麗な廃色に

 

後はビビットな感じ

これは、広島県民の方専用ですね(笑)

広島パンツはこちらからご覧ください

 

 

R×L代表