自分の小ささ | R×L[アールエル] 代表のブログ

自分の小ささ

私も当然のことながら好きでない事や苦手な事がある。

 

 

 

 

実は一番苦手なのは「渋滞」です。

 

 

 

あまりにも自分の小ささに悲しくなります

(-_-;)

 

 

 

今日は終日雨のせいか、車移動は何処に行っても「渋滞」・・・

 

 

 

こうなると私の心はどんどん沈んでいくのです

(-_-;)

 

 

 

深く考えてみると

 

 

 

移動距離と許容範囲の移動時間のバランスが崩れると

 

 

 

その効率の悪さに気持ちが沈んでいきます

(-_-;)

 

 

 

私は「時給計算」で物事を考える癖があります

 

 

 

どういう事かというと

 

 

 

ラーメン屋さんで並ぶとき1時間待ちだとします

 

 

 

すると私の中では自動計算で

 

 

 

ラーメン代金800円に

私の待ち時間を1時間として、

埼玉県の最低時給928円がプラスされ

 

 

 

800円のラーメンが

合計1,720円のラーメンへと価値が変わるのです

 

 

 

このラーメがこの値段の価値があるかどうか

すぐに判断が下されます(笑)

 

 

 

小さい・・・・(-_-;)

 

 

 

ラーメンの時は「食べない」という選択があるのですが、「渋滞」にはよっぽどの地元の裏道を知っている以外は、並ぶ選択肢しかないのです。

 

 

 

小さい・・・・・(-_-;)

 

 

 

効率の悪い事が嫌いという言葉が正しいのか

 

 

 

もっと効率の良い方法が無いかと考え続けるというのか

 

 

 

そんな

小さい男だという話です(-_-;)

 

 

 

 

今朝は奇跡的に雨の合間にジョギングが出来ました!

ウェアは、今年の春から大人気で私もお気に入りのURBAN SERIES

シャツ

R×L URBAN

Collar:ベージュ

 

パンツ

R×L URBAN Denim pants

デニム調のパンツは今年の春から大人気で品切れが続いています

 

キャップ:サンプル

 

ソックス

和紙糸ソックスサンプル

 

 

R×L代表