「魂」の入った意見交換 | R×L[アールエル] 代表のブログ

「魂」の入った意見交換

R×Lの金曜日はミーティングが多い曜日。


午前のミーティングでは、7月に準備している企画の重要案件。


そのミーティングの中で、この企画で実行しようとしている事に対して


 

「ブランドの本質からズレてないでしょうか」

 


という意見が一人の社員から出ました。


 

この社員は自身で他の一般的なスポーツブランドの情報や戦略を調べ出した意見でした。

 

このような


「魂」


が入った意見は、賛成意見でも、反対意見でも私はとても嬉しいのです。

 


特に今回のように進行しようとしている企画内容に対して「疑問」を投げかける意見はパワーを要します。

 


でもこういう意見が出るからこそ、ブランドは成長できるのです。


 

そしてこの意見に対して、R×L一番の若手社員が

自分の考えでコンセプトを説明し、まとめ上げようとする事もまた嬉しかった。

 


「魂」の入った意見交換。


 

ブランドは、私が創るのではなく、こうして社員一人一人が創っていくものです。

 

 

 

 

今朝の朝ジョギングは、梅雨の合間の青空

気持ちの良い朝でした


キャップ
試作中の最終サンプル
シャツ
生産終了の10の機能を持つTシャツ
パンツ

カーキ色も大好きですがこの色を男性にもっと履いてもらいたい。

 

TEAM R×L兼松藍子選手はメンズSサイズでこの色を履いています。

※メンズパンツは股下がメッシュになっているのでインナーに気を付けて下さいね。

 

 

R×L代表