通勤ラン9日目 帰宅ランへ | R×L[アールエル] 代表のブログ

通勤ラン9日目 帰宅ランへ

今日は暖かい1日でしたね‼️
今夜も帰宅ランスタートへ
走るために作られたランニングタイツ
ランスタイル
やっぱり足にストレスなく走れますね。
圧迫しない走るためのタイツ



走り出したら寒くはないですが風が強い💦
でも暖かいせいかトコトコ走るにはちょうどよかったです。


走りながら今夜は足元に神経を尖らせて、2020 TOKYO LIMITEDのソックスの感触を確かめる。

このソックスの良さは
やっぱり、超立体で足首から指先までスッと吸い付くような履き心地なところ。指先の下側なんかは本当に素足見たいなシルエットになるので、指がグッと開いて踏ん張れ、ほとんどズレない。そしてこのソックスは、いつ穴が開くか分からないくらい強いという事。
毎日履いてますが、いつ穴が開くのでしょうか。



さぁ帰宅ランも終わり先日から始めた花やへ。今夜も2つ選んで帰宅。



今夜はこんな感じで終了



〜笑顔と感動を世界に中に増やせる仕事がしたい〜