通勤ラン2日目帰路編 コロナに負けるな‼️ | R×L[アールエル] 代表のブログ

通勤ラン2日目帰路編 コロナに負けるな‼️

通勤ラン2日目の帰宅編
既にハムが筋肉痛になってしまってます💦
来月には51才を迎えるので退化する前に進化させていきたいと思います。
ただし一昨年も、去年も途中で故障してまた翌年春からスタートを繰り返しているので、故障しないような脚のケアや走り方を再度検討していこうと思います。

ノー残業デーの本日、6時前にスタート🏃‍♂️


帰りも上着は来ている感覚も無くなるような軽さの

超軽量防風ジャケットWILD AIR

※メンズのMでなんと60g❗️

 


足元は

走るために生まれたタイツ アールエルスタイル

175cm 75kgの私はMとLを試してますがやっぱりLの方がストレスフリーで走りやすいです。

超耐久のWILD WOOL

今朝はほんのちょっと履くのが楽なラウンド型をチョイス。私は5本指もラウンド型と同じような感覚で履けますがほんの少しだけ時間が余計にかかります。


5本指ソックスをめっちゃ早く履く選手権してみたいですね(笑)

 

そしてシューズはヨネックスセーフラン800X昨日のカーボンシューズセーフラン100と比べると、クッション性重視のこの靴が薄底に感じるぐらいダイレクト感満載でした‼️

あ〜でもこの感覚は、これはこれで大事だなと感じますね。

 


今夜もこんな感じで😊👌






~笑顔と感動を世界中に増やす仕事をしたい~