コロナ対策は通勤ランで‼️ | R×L[アールエル] 代表のブログ

コロナ対策は通勤ランで‼️

今朝からスタートの通勤ラン2020‼️
帰りもしっかり走ります🏃‍♂️🏃‍♂️

私の周りにも通期電車の代わりにコロナ対策で通勤ランという人もちらほらと・・・。レースが無くなっても通勤ランでコロナ対策と免疫力アップの一石二鳥⁉️
さらに充分な睡眠が加われば強い身体を作れます。
帰りも
行きはブラックで帰りはシルバーと言う贅沢な私😁

シューズは5時間〜6時間ランナーに人気のヨネックスのカーボンシューズ👟セーフラン100。そんなに脚力無くてもしっかりストライドが広がり、脚の故障も予防してくれます。

ソックスは、超耐久性アップの2020 TOKYO LIMITEDこれの履き心地は履けば履くほどその良さが伝わってくる通好みな履き心地。生地もしっかりタイプなので強度も充分。






帰りも上着は


日暮れギリギリ間に合った🌇

何故か今朝より走れてないと言う
たぶん信号待ちが多かったんだ
きっとそう





~笑顔と感動を世界中に増やす仕事をしたい~