横浜マラソンEXPO 初出展へ | R×L[アールエル] 代表のブログ

横浜マラソンEXPO 初出展へ

横浜マラソンEXPOに初出展しました‼️

今までマラソン大会への出展は東京マラソンと大阪マラソン、そして奈良マラソンの三ヶ所のみの出展でしたが、8月末に横浜マラソンEXPO事務局より出展のご案内を頂き出展が決定しました!




せっかく出るのだからとR×Lブースは3ブースを申し込みました。


場所も道路から1番目に付く場所でした。



横浜マラソンEXPOではソックスだけでなく発売間もない2019年モデルのウェアも展示販売
ウェアはweb販売のみなので見て触って試着して頂けるようにしました。

ソックスももちろんフルラインナップ




そして11時オープンと共に
ランナーさんだらけに‼️


夕方も


夜も


ブース内の人が途切れることはなく
そして嬉しかったのは多くの横浜のランナーさんに待ってたよ〜〜!って言われた事。

横浜の皆さん本当にお待たせいたしました‼️

そしてさらに嬉しかったのはR×L RUNを立ち上げた2008年以降、応援してくれているRun仲間達に横浜でお会い出来た事。

そんなランナーさん達との会話で私が一番大事にしていることはR×Lの商品を褒めてもらう事

ではなくて、ダメなところを教えてもらう事。

褒めてもらってすっごく嬉しいのも本当ですが、開発部長としては、ダメなところが何よりも糧になります。

ダメなところは改善の余地があるという事。

ダメなところを直せば進化できるという事‼️

R×Lカタログの1ページ目にある
完成なきモノづくり
その言葉を常に追い続けて進化し続けるのが私がランナーさん達に出来る恩返しだと信じてます。

横浜マラソンEXPOは明日と明後日

明日もまた素敵な出会いが沢山ありそうなよかん。



本日もご来場頂きました皆さんありがとうございました‼️



アールエル部長