かわいい沼にハマる。 | 干物女 母になるの巻

干物女 母になるの巻

ぐーたら最高!
手抜き最高!
お昼寝最高!

育児・・・大変!!


ひらめき5ヶ月。
絶賛寝返り練習中指差し

そして100日祝いの写真を145日目←に撮ってきたにっこり

か、か、かわいい♡♡♡(親ばか)
娘ちゃんプリンセスやん・・(孫バカ)

今までは息子しか居なかったから、アリス行ってもスーツしか見てなかったけど不安女の子の衣装可愛すぎて・・・もうホント可愛すぎ不安♡♡
ばぁばとかわいい〜♡かわいい〜♡が止まらない
着替えさせたら天使にしか見えない・・昇天(親ばか)

娘一人と息子との兄妹ショットもとってもらって


なんか尊すぎて・・・
涙でそうになった(笑)
兄妹って可愛いよだれ💕


自分が小さい頃、母にも父にも、兄妹仲良くしなさい。二人っきりの兄妹なんだから。と言われていた

私は子供ながらに、なんでそんな事を言うのかよく分からなかったし、兄とは性格が真反対で分かり合えない事が多すぎて仲良くしなさいと言われても喧嘩ばかりしてた。そんなんでも子供の頃はそれなりに仲良かった時もあったし、お兄ちゃんがいて良かったな。と思える時もあった。
結果、疎遠というか、もう他人みたいなってしまったけど。

自分が子供を産んでみて。母の言っていた兄妹仲良くしなさい。って言葉がよく分かるようになって。
げんに私も息子と娘には仲良くしてほしいなって思う。私と山田が死んだ後、支え合ってほしいな。って思うよ。私と兄のような関係者になってしまったら悲しい。
そう考えたら、わたし母に辛い思いをさせてしまってるのかなって考えてしまった。
親不孝者だな。私は。お母さんごめんね。悲しい
お父さんも天国で悲しんでるかもしれない。
最近お父さんの夢をよく見る。もうすぐ命日だからだね。お父さんに娘ちゃん見せたかったな・・
デレデレになるんだろうなぁ。お父さんに会いたいなぁ・・・悲しい悲しい

心がズーンとしてきた(笑

見つめるとニコって笑う娘が可愛い愛
このまますくすく大きくなってくれますように♡