支笏湖爆食キャンプ | りゅうのブログ

りゅうのブログ

初心者なのでまだテスト段階です。

今年初のキャンプは平日しか行けない支笏湖美笛キャンプ場に行って来ました。


もう土日は朝から車が100台位並ぶと言われるくらいに人気のキャンプ場です。


なぜ支笏湖なのか?


それは2年いや3年前くらいですか、会社の同僚からある動画を見せて貰ったのが、きっかけです、その方は他の同僚に動画を見せていましたが、他の人の反応はへ〜とかほ〜くらいでした、いつもはあまり会話をしない方ですが、その動画を見た途端、欲しくなり初めてライン交換をしたりキャンプの話をするようになりました(笑)


その動画はこれです






皆さんには何に見えますか?

そんなこんなで、私は支笏湖に初めて行って来ました(笑)(*´ω`*)

まず昼ご飯から




支笏湖に着いた時間が時間だったのでかんたんなものですませた感じです👍




天気は良かったのですが体感温度は8度夜は6度だったそうです





そろそろ暗くなってきたので晩御飯


おっとここで写真や動画が駄目っぽいのでパート2に行きます