MG RX-78-2 ガンダム Ver.k | 山ちゃんのブログ

山ちゃんのブログ

小型・軽量をこよなく愛する、車好き、写真好き、日本酒好き、ガンダム好きなおっさんです。
車は絶対後輪駆動!カメラはほぼ単焦点です。(^^)
↑過去の話になってしまった。(w

 超久しぶりにガンプラ組み立てました。
 ファーストに帰って来ました。
 主人公の乗っていた、初代ガンダムです。



 やっぱりマスターグレードは良いですね。
 大きくて組み立て易い。あせあせ
 もう1/144には戻れません。あせあせ(飛び散る汗)

 更にそれに輪を掛けて、ファーストガンダムは組み立て易い気がします。
 あっさりしているのにカッコイイ!指でOK




 MGのガンプラ売ってるの滅多に見ませんが、機会があれば又買いたいですね。