緋色の弾丸 | 山ちゃんのブログ

山ちゃんのブログ

小型・軽量をこよなく愛する、車好き、写真好き、日本酒好き、ガンダム好きなおっさんです。
車は絶対後輪駆動!カメラはほぼ単焦点です。(^^)
↑過去の話になってしまった。(w

 先月、名探偵コナンの最新作「緋色の弾丸」を観に行ってきました。カチンコ

 この作品は本来2020年に上映される予定でしたが、昨年はコロナ対策の為上映中止に。
 今年やっと上映する事が出来た作品です。指でOK


 今年観に行く事は確定していたのですが、前売り券(ムビチケ)は買いませんでした。
 4DXで観ようと思ったので。
 2Dと4Dとはでは値段が違う筈なので、ムビチケは使えないだろうと予想。

 結論、その通りでした。
 2Dの+1,000円でした。
 (前売り券と比較すると倍位になってしまいますが。たらーっ(汗)
 観に行く直前に劇場で購入し、同時に座席予約も。カチンコ


 結果的には、私は「もうちょっと安ければなぁ。」が感想で、妻は気が散ってしまい謎解きに集中出来なくなるから、「獠ちゃん(注:シティーハンター)なら良いけど、コナン君観る時は2Dの方が良い。」と言っていました。あせあせ 




 さて、本題ですが、遂に池田秀一さんが主役の話!exclamation & question
 2年前の予想では「黒の組織の話か?」と予想していましたが、そうではありませんでした。あせあせ
 今回、主役は池田さんでしたが、1番目立っていたのは林原めぐみさんでしたね。
 哀ちゃん頑張ってます。

 ただ1番美味しい所を持って行くのは、やっぱり池田さんでした。
 「そんな事本当に可能なのか?」って活躍をします。
 キーとなるのは、リニアです。ウインク


 あ、でも2番目に活躍するのは、森川さんですね。
 全体を通して、実は池田さん、出番は思っていたよりも少ないです。あせあせ


 森川智之さん、凄かったです。グッド(上向き矢印)
 緋色の弾丸を見終わって、1番強く思った事は、後日BDを買って、地図を観ながら復習したいと思いました。あっかんべー
 映画を観た人なら、分かって貰えると思います。わーい(嬉しい顔)


 早くBD出ないかな~。TV