久しぶりのカーイベント久しぶりの投稿です(;^ω^Aちゃんと生きてますのでご安心を(笑)最近は全くと言っていいほどなかなか遊ぶ機会がなかったのですが、たまには気晴らしをせなあかんと言う事で、この土曜日に久しぶりに千葉某所で行われたのイベントに参加してきましたブログで取り上げるのは初めてですが好きなんです運転はもちろんですが、見てるだけでもワクワクしちゃいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆今回のイベントも格好いい車がたくさんでテンションアゲアゲでした(笑)また機会があれば参加したいなAndroid携帯からの投稿