maru8のブログ -4ページ目

maru8のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿です(;^ω^A

ちゃんと生きてますのでご安心を(笑)

最近は全くと言っていいほどなかなか遊ぶ機会がなかったのですが、たまには気晴らしをせなあかんと言う事で、
この土曜日に久しぶりに千葉某所で行われた車のイベントに参加してきましたチョキ

ブログで取り上げるのは初めてですが車好きなんですドキドキ

運転はもちろんですが、見てるだけでもワクワクしちゃいます♪
(*^ ・^)ノ⌒☆

今回のイベントも格好いい車がたくさんでテンションアゲアゲでした(笑)

また機会があれば参加したいな音譜









Android携帯からの投稿