今日は実家に来ています!
母親が風邪で寝込んでしまった事もあり晩御飯作りました

作ったのはカレー

普通過ぎる

しかし工夫はしましたよ♪
具はシンプルに挽き肉、玉ねぎ、マッシュルーム!!
普通ならじゃがいも、ニンジン等もいれるところですがこれにはちゃんとした理由があります(^-^)/
じゃがいもやニンジンを入れた場合は、カレーライスとしては申し分ないんですが、余ったりして時につけパンとかで食べる時にこのゴロゴロした具がちょっと面倒なんです(^-^;
だからこの具材であれば普通のカレーとしてもキーマカレーの要素を併せ持ったカレーになるんです( ̄▽+ ̄*)
見た目は汚いですが堪忍です(>_<)
ルーも市販の固形ルーとフレークタイプのものをブレンド!
ともかく家族の評判も良かったのでひと安心です

明日までは食い繋げるかな(笑)
Android携帯からの投稿
