久しぶりの投稿ですf(^_^;
今日は出張の準備しつつ、実家によって愛車をパシャリ☆ミ
先日の台風で汚れまくっていた愛車も洗車をしてピッカピカです(*^^*)
吸排気、電装系、バッテリー移設等見えないところは手入ってますが、外装はリアのみ純正バンパーにポン付けのものをしてあるだけです(^-^)
シンプルですがお気に入りです♪(≧▽≦)/
今日は出張の準備しつつ、実家によって愛車をパシャリ☆ミ
先日の台風で汚れまくっていた愛車も洗車をしてピッカピカです(*^^*)
吸排気、電装系、バッテリー移設等見えないところは手入ってますが、外装はリアのみ純正バンパーにポン付けのものをしてあるだけです(^-^)
シンプルですがお気に入りです♪(≧▽≦)/


