こんにちわ♪
昨日は外装の写真でしたが本日は内装の写真です(^-^)/
ほぼ純正のままですが、
①シフトノブ変更
②シフトブーツをシートやステアリ
ングに合わせて赤スティッチ調の
ものに変更
③車の状況を把握するためのメー
ター装着
④アクセルレスポンスを良くするた
めにスロットルコントローラーを
装着
てな感じです♪
基本は純正の魅力を崩さないように気を付けてます(*^^*)
昨日は外装の写真でしたが本日は内装の写真です(^-^)/
ほぼ純正のままですが、
①シフトノブ変更
②シフトブーツをシートやステアリ
ングに合わせて赤スティッチ調の
ものに変更
③車の状況を把握するためのメー
ター装着
④アクセルレスポンスを良くするた
めにスロットルコントローラーを
装着
てな感じです♪
基本は純正の魅力を崩さないように気を付けてます(*^^*)


