強風につき天気は良いけど、とても風が強い日ですね。こんな日に外を歩いて通勤されている方々を見ていると大変に思います。最近ニュースになるような物騒な事件が多いですね。日没も早くなり、夜道を歩いて帰る女性の方は特にお気をつけて下さい。なんか説教っぽくなってしまいました…。