rx8andoのブログ -45ページ目

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

今日は名古屋へ行く用事があったので、中川区の一郎にて豚骨ラーメンと高菜ライスのランチセットを食べました。
豚骨ラーメンはもちろんオススメですが、高菜ライスもマヨネーズと高菜の組み合わせが絶品です!

rx8andoのブログ-P1050028.jpg