rx8andoのブログ -44ページ目

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

所用があったので、名古屋に行って来たのですが、本当に10月?と言うくらいの暑さでクルマの温度計を見たらなんと32℃!。
どおりで暑いはずです(>_<)。衣替え終わったにも関わらず、半袖の人も多かったですよ。