rx8andoのブログ -47ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
rx8andoのブログ
日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
どら焼?
両口屋是清の千なり~!
年のせいか、私の口には少し甘さが強く思いました。コーヒーでなく、牛乳の方が合ったかな?と思う前に食べ終わっていました。
ご馳走様でした。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧