rx8andoのブログ -47ページ目

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

両口屋是清の千なり~!
年のせいか、私の口には少し甘さが強く思いました。コーヒーでなく、牛乳の方が合ったかな?と思う前に食べ終わっていました。
ご馳走様でした。
rx8andoのブログ-P1050009.jpg