友達今日は、ちょっと訳があって半年間ほど疎遠にしていた、幼馴染みの友人の誕生日なので、何気におめでとう(/・O・)メールを送ってみました……。そうしたら、なんと数分もしないうちに、以前と全く変わりない様子でレスが返ってくるではありませんか(°Д°)/!。送った私自身、嫌みのひとつも言われる覚悟だったので、かなりびっくり!!いや~自分は人間としてまたまだだなぁ~と反省\(. .)すると共に、友人のココロの広さに感謝ですm(__)m。生きて行くだけでも、厳しくて辛い世の中ですが、少し頑張れる気持ちになった出来事でした。