rx8andoのブログ -38ページ目

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

今日は所用にてシャチホコの町までお出掛けでした!←(最近所用が多い私ガーン)
せっかくだからと、良く行くラーメン屋に寄ろうと行くと、なんと昼過ぎにも関わらず、ドアのところに待ち人が数人…(´Д`)。
時間がおしていたので、後ろ髪引かれる思いで、そのまま回れ右して、シロノワールのお店へ!。
普段はミックスサンドを頼むのですが、知り合いの進めもあり、ハンバーガーを注文しました。
味はと言うと…懐かしい味でした(^o^)v。
ご馳走さまでした。
rx8andoのブログ-P1020021.jpg