お昼ご飯!?今日は所用にてシャチホコの町までお出掛けでした!←(最近所用が多い私)せっかくだからと、良く行くラーメン屋に寄ろうと行くと、なんと昼過ぎにも関わらず、ドアのところに待ち人が数人…(´Д`)。時間がおしていたので、後ろ髪引かれる思いで、そのまま回れ右して、シロノワールのお店へ!。普段はミックスサンドを頼むのですが、知り合いの進めもあり、ハンバーガーを注文しました。味はと言うと…懐かしい味でした(^o^)v。ご馳走さまでした。