rx8andoのブログ -36ページ目

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

今日は天気も良くて温かったので、久しぶりに冬眠から、目覚めてお出掛けでした~(^o^)/。

rx8andoのブログ-P1000044.jpg

↑↑
一緒に行った知人に『おのぼりさんか!?』って突っ込まれながら、撮りました。
う~ん……( ̄~ ̄;)、何度見ても良いタワーですな!。
あまりに地元なので、何年も登っていないのです!
観光客のフリして登りたいな~と思い何年も過ぎてしまっていますガーン
知人を送って行っただけなので、特に用事もなく、地下街をブラブラしてデパ地下で赤福買って帰途に付きました。
それにしても、イルミネーションが眩しい季節がやってきますね…(ToT)/~。