今日の出来事~!今日は天気も良くて温かったので、久しぶりに冬眠から、目覚めてお出掛けでした~(^o^)/。↑↑一緒に行った知人に『おのぼりさんか!?』って突っ込まれながら、撮りました。う~ん……( ̄~ ̄;)、何度見ても良いタワーですな!。あまりに地元なので、何年も登っていないのです!観光客のフリして登りたいな~と思い何年も過ぎてしまっています。知人を送って行っただけなので、特に用事もなく、地下街をブラブラしてデパ地下で赤福買って帰途に付きました。それにしても、イルミネーションが眩しい季節がやってきますね…(ToT)/~。