ダウン~(>_<)。 | rx8andoのブログ

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

先週から体調が優れなく、なんか体がだるいと体温測定したら、なんと38℃越え…会社帰りに病院行こうかと思ったらいつもの病院は運悪く休み(ToT)。
仕方なく、近くの病院行ったら、何故かガラガラで初診にも関わらず、待ち時間含め30分程度で風邪?との診察でクスリ貰って終了しました。
それから、家でクスリを飲んで安静にしていましたが、なかなか熱が下がらず…。土日の予定は全てキャンセルして先ほどやっと熱が落ち着いて来ました。
明日は仕事行かねばp(^-^)q。
みなさんもお気をつけ下さい!