ドライブ~!!? | rx8andoのブログ

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

ジメジメする季節ですね…(-_-;)。
家にはエアコン無いので、体温調整が難しいです。
基本的に暑さ寒さに弱い軟弱者なのです。
そんな理由で?急に思い立って京都までドライブ~
の途中で人間も燃料切れのピットイン!。
↓↓↓
P1000029.jpg
近江牛の焼き肉ランチです(^o^)v。
おごってくれた友人に多謝!。ご馳走さまでした~。肝心の京都は特に目的なしと言うか目的のひとつと言うか…スーパーで[どん兵衛]ウェストバージョン買って帰りました。
梅雨なので観光客は少な目でしたが、渋滞は変わらずでした(^^ゞ。
燃料代と高速代考えたら、そのうちエアコン買えるじゃない?と言うツッコミはなしでお願いします。