ファイナルバーゲン2 | rx8andoのブログ

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

昨日の続きでショッピングモールにて時間潰していたら、なんと冬物バーゲン中!!。
しかも、ファイナル~音符
思わず、コーナーへ吸い寄せられるように物色開始です。
うーん、前々からダウンが古くなって来たから、そろそろ買い替えかと思っていたので…なんせ、買値よりとっくにクリーニング代がオーバーしております(^^ゞ。
物色していると…手頃なの発見!
なんと、正規価格の半額から更に30%OFFです!!
元の値段で買った人、可哀想…(>_<)。
仕入値いったいいくらなの?という疑問はさておき、軽く試着して、即レジに持って行きましたよ(^o^)v。今年は着る物あるから、来年用で保管決定です。
でも、来年なったら、気に入らなくて着ないかもですね(^_^;)。
お得な買い物にルンルン音符でパチ屋に知り合いを迎えに行くと、負けました…との事
( 」´0`)」オーイ
今日の豪華なディナーは無くなったとさ!
まあ、世の中そんなに甘くはないよね!