どうも!!ご無沙汰しておりました(^^;
アメブロ放置してまして皆さんのペタも出来ずすいませんでした(..)
さてさて…
本日仕事が休みでして、無理言って963motoringさんのとこへお邪魔させてもらいました~
ルーフレールをつけてもらいに♪
ビフォー
アフター
そいでそいで~
わかりにくいですが…
レーダーもつけてもらいました♪
これは笑軍様に頂いたものです(^-^)
いつもよくしてもらってる963motoringさん♪(笑)軍様♪
ほんと感謝してます♪
そんでもって来週はOTG!
見学に行ってきます(^ー^)
楽しみ~♪
でわこの辺で。
Android携帯からの投稿
日曜日は神戸へL-MIXにsound c.c.加西やさか いことソアラ号とわたくしRXでエントリーしてきました!笑
一言で言えばレベルが半端なかったです(゜ロ゜;
雑誌でよく見る車、表紙になった車、X5常連の車や有 名なデモカーなどなど(´Д`)ブルブル
正直驚きと感動で興奮しっぱなしでした!
そして何より暑い(^o^;)台数が多い(^-^;で暑さと歩きで 午後からダウンしちゃいましたァ\(^o^)/笑
ほんと関西は暑い(^o^;)車もキャンギャルも最高に熱かった です♪
結果はもちろんダメでしたが、あの場に並べられて本当 にいい経験になりました!
しかも!しかも!ソアラはカスタムカー、J-LUG2社から♪
わたくしもJ-LUGから取材してもらいました♪
あんな経験をさしてもらって雑誌まで取材されるなんて ほんと幸せでした♪
最後の最後ではキャンギャルのけいこちゃんに自分の車と一 緒に写ってもらったり♪
ヤバかったです(ToT)
などなど♪また続きは今度のせます!
そいで帰りは睡魔に襲われながらソアラ号とトンネルで競争したり飯 食ったりして帰宅したのは12時ぐらいでした(^^;
Android携帯からの投稿
一言で言えばレベルが半端なかったです(゜ロ゜;
雑誌でよく見る車、表紙になった車、X5常連の車や有 名なデモカーなどなど(´Д`)ブルブル
正直驚きと感動で興奮しっぱなしでした!
そして何より暑い(^o^;)台数が多い(^-^;で暑さと歩きで 午後からダウンしちゃいましたァ\(^o^)/笑
ほんと関西は暑い(^o^;)車もキャンギャルも最高に熱かった です♪
結果はもちろんダメでしたが、あの場に並べられて本当 にいい経験になりました!
しかも!しかも!ソアラはカスタムカー、J-LUG2社から♪
わたくしもJ-LUGから取材してもらいました♪
あんな経験をさしてもらって雑誌まで取材されるなんて ほんと幸せでした♪
最後の最後ではキャンギャルのけいこちゃんに自分の車と一 緒に写ってもらったり♪
ヤバかったです(ToT)
などなど♪また続きは今度のせます!
そいで帰りは睡魔に襲われながらソアラ号とトンネルで競争したり飯 食ったりして帰宅したのは12時ぐらいでした(^^;
Android携帯からの投稿
ちわ~す(^3^)/毎度でございやす

昨日は海に行きまして日焼け&二日酔いで気持ちが悪い僕です( ̄▽ ̄;)
さてさて本日は963motoringさんの所にお邪魔してきました

ロングハブボルトを装着してもらいに

もうちょっとツラが出したくてスペーサーを入れるために

RXってなぜかボルトがすごく短くて5ミリスペーサーすら入れれないという状態でした

という訳でつけてもらいました

こんな感じが
こんな感じへと

これでスペーサーもかませる事ができました

ありがとうございました

そしてそしてL-MIXのエントリー用紙が

ついに来週になりましたね

Sound c.cからは963motoringさんソアラ

わたくしのRX

2台でエントリーしてます

見かけた方は絡みよろしくお願いします

でわ

Android携帯からの投稿








































