rx8910さんのブログ

rx8910さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうも!!ご無沙汰しておりました(^^;

アメブロ放置してまして皆さんのペタも出来ずすいませんでした(..)



さてさて…

本日仕事が休みでして、無理言って963motoringさんのとこへお邪魔させてもらいました~

ルーフレールをつけてもらいに♪

ビフォー


アフター




そいでそいで~


わかりにくいですが…

レーダーもつけてもらいました♪

これは笑軍様に頂いたものです(^-^)

いつもよくしてもらってる963motoringさん♪(笑)軍様♪

ほんと感謝してます♪


そんでもって来週はOTG!



見学に行ってきます(^ー^)


楽しみ~♪



でわこの辺で。








Android携帯からの投稿
日曜日は神戸へL-MIXにsound c.c.加西やさか いことソアラ号とわたくしRXでエントリーしてきました!笑





一言で言えばレベルが半端なかったです(゜ロ゜;

雑誌でよく見る車、表紙になった車、X5常連の車や有 名なデモカーなどなど(´Д`)ブルブル













正直驚きと感動で興奮しっぱなしでした!

そして何より暑い(^o^;)台数が多い(^-^;で暑さと歩きで 午後からダウンしちゃいましたァ\(^o^)/笑

ほんと関西は暑い(^o^;)車もキャンギャルも最高に熱かった です♪

結果はもちろんダメでしたが、あの場に並べられて本当 にいい経験になりました!

しかも!しかも!ソアラはカスタムカー、J-LUG2社から♪

わたくしもJ-LUGから取材してもらいました♪

あんな経験をさしてもらって雑誌まで取材されるなんて ほんと幸せでした♪

最後の最後ではキャンギャルのけいこちゃんに自分の車と一 緒に写ってもらったり♪



ヤバかったです(ToT)









































などなど♪また続きは今度のせます!


そいで帰りは睡魔に襲われながらソアラ号とトンネルで競争したり飯 食ったりして帰宅したのは12時ぐらいでした(^^;



Android携帯からの投稿

ちわ~す(^3^)/毎度でございやすグッド!



昨日は海に行きまして日焼け&二日酔いで気持ちが悪い僕です( ̄▽ ̄;)




さてさて本日は963motoringさんの所にお邪魔してきましたにひひ




ロングハブボルトを装着してもらいに音譜


もうちょっとツラが出したくてスペーサーを入れるために!!



RXってなぜかボルトがすごく短くて5ミリスペーサーすら入れれないという状態でしたあせる


という訳でつけてもらいましたアップ

こんな感じが


こんな感じへと音譜







これでスペーサーもかませる事ができましたクラッカー


ありがとうございましたラブラブ!


そしてそしてL-MIXのエントリー用紙がべーっだ!


ついに来週になりましたねアップ




Sound c.cからは963motoringさんソアラ恋の矢



わたくしのRX叫び



2台でエントリーしてますにひひ


見かけた方は絡みよろしくお願いしますアップ




でわパー









Android携帯からの投稿