rx8910さんのブログ -2ページ目

rx8910さんのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもにひひご無沙汰しておりましたあせる


スマートフォンにしましてブログの書き方がわからず放置してたことを深く反省しておりやす…(゜ロ゜)笑




そしてなんて書いたらいいことやら(´Д`)


まぁまぁ…面白い話はないので期待なさらないでくださいグッド!

最近は963motoringでバーベキュー大会がありましたねメラメラ


まぁくわしくは毎度お馴染みの963motoringさんのブログをチェケラ!!



そして…sound c.cソアラ、RXリメイク祝日





これはヤバイですよ…ラブラブ!言葉が出ません叫び

ホイールの塗り訳といい半端ないです( ̄▽ ̄;)


このホイールをつける時車の影に潜んでおられるこの方…ニヤニヤが止まらず、それを見て僕は笑ってたは秘密の県民show音譜ですチョキ








もはや変態を通り越して露出狂になってます…得意げ

こんな事書いてるとあとが怖いですね( ̄▽ ̄;)笑


そいでもって私RXはまだ出来てはないですがとりあえず仮に目








えっ!?








作業風景ですドキドキ



いつもありがとうございます(^o^)v



また完成したらアップしますアップ



でわ耳











Android携帯からの投稿
どうも初めましてアップ鳥取県の果てまで行ってQoo音符

あ-るえっくす~です(≧∇≦)




ぶろぐ何てみんカラで車の事しか書いたことないもんで…何を書いていいものか…(°□°;)





毎日アメブロの事、車の事、ホテルなことなど…笑




頭がいっぱいでございます。。。


ま,ま,ま,





とりあえず今日の出来事でも書いてみましょうかパー


まぁ自分は現場仕事なんですが…


今日暑くて喉がかわいて炭酸が飲みたいなと思いまして…


自販機に歩いて行ったわけですよ…。



自販機にはコーラ、ファンタグレープの2択だったわけですよ。。




そいで僕はコーラを指名した。











出て来たのは…











ホットなエメラルドマウンテンコーヒー(°□°;)


ん(゜∀゜)?








欧米かッパーもしくは…冬かッパーってツッコンでしまったのは秘密ですパー

その熱いコーヒーを歩いて現場まで持ち帰り…






地面に座って飲んでみたんのですが♪




暑い!!もしくわ熱い!!





お陰様でアスファルトと尻が合体して…


尻ファルトになるとこでしたわ(^。^;)


まぁこんなくだらないプラスつまらない話はどうでもいいんですが…


とりあえずこんな感じで身近にあった出来事を書いて行こうと思いますんで皆様長~い目でよろしくお願いします♪





あぁ~マフラーしたい!ブレーキしたい!リア側をもっとツラだしたい!内装したい!オーディオしたい!ミューラル♪



いつかは総合とってみせます!





でわε=ε=┏( ・_・)┛
rx8910さんのブログ-110522_1756~0100010001.jpg