『審判』反訴書類を発送しました | 未婚シンママさきの@咲き野

『審判』反訴書類を発送しました


こんにちは、さきのですニコニコ



養育費(扶養料)増額調停→不調→審判

となった係争中の件で、
お相手からの主張書面が届きました。


詳細は控えますが、
それは通常でも通うような
習い事だろびっくりびっくりマーク
と思うようなものが、
費用として主張されていました。

水難事故に備えたスイミング』とか…
うちも上の子、下の子ともに
通っていましたし、
皆さん興味がある子は
普通に通っていますよね…

医師から特に必要との記載も見当たりません。



他にも無理くりこじつけた感が満載…

(自動車ローンや自動車保険など…)

あと、ビックリしたのが、
『個人賠償責任保険』に
3か所も加入していた事ですびっくりマーク

基本的に個人賠償責任保険
(日常生活賠償特約)は
同居の家族ひとりが加入しておけば良いもので
保険料の3重払いをしているのですびっくり

それを経費として収入から差し引けって
弁護士さんに苦笑いしちゃいました昇天



しかし逆に、書類の作り方や考え方などは
参考になりますびっくりマーク



相手からの反撃?を前向きにとらえ、
次回の審判に挑みたいと思いますニコニコ