『審判』準備書類裁判所へ発送完了 | 未婚シンママさきの@咲き野

『審判』準備書類裁判所へ発送完了

もうほんと…




正直めんどくさい…




8月中に送ってくださいねって言われた

次回審判の証拠書類、

今日発送しましたネガティブ




ちょっと不明点があって担当書記官に電話したら、


「相手方からの書類が今日着いたので、

そちらへ送りますね」


と言われ、


アッチもギリギリかびっくりマーク

なーんだ、これくらい時差飛び出すハート

ってなった笑い泣き

(ダメですよね〜)



書証には『甲○号』とか書くんですが、

もうたくさん裁判所に書証があって

何号やら分からないので、

①〜ナンバーをふりました。


で、


で、


表紙に『証拠説明書』を付けますネガティブ

もうほんまめんどくさい…




ちょうどいい書式が紹介されていたので、

リンク貼っときますねニコニコ

(一生使わない人生のほうががいいけどね…)

民事訴訟事件で使う書式(山口簡易裁判所オリジナル)


めんどくさいけど、やらないと前に進まないしなぁ…




今回はとにかく、

コレはいらんやろはてなマーク

みたいのまで付けましたニヤリ




そう、


前回の子父のように…



「コレは増額(減額)に関係ないやろ」


みたいな書類まで恥ずかしげもなくつけましたびっくりマーク




(裁判官がすっごい人をバカにしたような

目で見たり話したりするんですけどね…

裁判官の常識は世間の常識だろ?的な、

素人をバカにする感じです。

そこはガマンします…魂が抜ける




提出した書証は相手方へ送られます。

相手方からのもコチラへ送られますが。




関係なさそうな書証までつけたのには

理由があって…


調停の時に子の写真を見ることさえしなかった

子父に、子どもの成長ぶりを見せてやりたいびっくりマーク




…と思ったからです物申す


存分に見ていただきたい。

自分の子どもから目を背けるなびっくりマーク

と言いたい凝視




まぁ、あちらにも増額できない事情が

おありのようです

詳細は、裁判所からの郵便待ちということで凝視




では、


ごきげんようニコニコ