【充電130】出川哲朗の充電させてもらえませんか?田中圭と大自然〈北海道〉温泉充電旅SP | 食事処 御来欧音おらいおーね(福岡県筑紫野市阿志岐1521‐1/ゼロ戦/鉄道模型/ガンプラ)
 
 
 
 
 
 
テレ東の旅番組シリーズの中でも、バス旅に次いで好きなこのシリーズ。
昨年放映された、北海道新冠町~苫小牧~登別温泉の回が今月末にU-NEXT配信終了となるので、今夜はこちらを観ながら寝ます・・・・。
 
今回のゲストは、おかずクラブ・オカリナさんと、俳優の田中圭さんです。
オープニングで登場するのは競馬の名馬オグリキャップをはじめとする競走馬の栄光を伝える優駿館。新冠町って競走馬の産地なんですね。
 
※阿蘇草千里にて
 
北島三郎さんの所有馬キタサンブラックの子馬も登場。馬尽くしです。
 
 
北海道で食べる本格的なインドカレーに、思わず出川さん絶叫です!
(画像はイメージです)
 
 
さすが雄大な北海道!野生の鹿や狐も登場!
 
 
そばの名店も・・・・(画像はイメージです)。
 
 
苫小牧といえば、私は王子製紙です(笑)が、後半のゲスト、田中圭さんが待ってます。