【充電129】出川哲朗の充電させてもらえませんか?ゆけ尾張!鈴木奈々&あさこ3時間SP | 食事処 御来欧音おらいおーね(福岡県筑紫野市阿志岐1521‐1/ゼロ戦/鉄道模型/ガンプラ)
 
 
 
テレ東の旅番組シリーズの中でも、バス旅に次いで好きなこのシリーズ。
何だかタイミングが合わなくて、いつもリアルタイムでは観られないのですが、今夜はU-NEXTで今月末で配信終了予定の、いとうあさこさん、鈴木奈々さんとの愛知県の回を見ながら寝ます。
 
日間賀島というのは、タコが名物らしく、孤独のグルメに登場したお店でタコ料理を堪能。
フェリーで日間賀島から、知多半島に上陸して、ゲストの鈴木奈々さんと合流します。
合流ではちょっとしたハプニングも(笑)
 
伊勢湾沿いの美しい景色を愛でつつ、知多半島を電動バイクで北上。絶品の車エビを頂きます!
グイグイ押してくるフィリピンのお姉さん2人組に誘われて、展望露天風呂をダンス付きで楽しみます(笑)。
今回はお約束の野球対決の代わりにビーチバレー対決も!!勿論、相手にこてんぱんにやられちゃいます😁
海岸では、幾つものウェディングドレス姿のカップルに遭遇。観ているこちらも幸せな気分になれます。
 
後半のゲストは、元気いっぱい、呼吸もぴったりの、いとうあさこさん!
バッテリー🔋切れに悪戦苦闘しつつも、レストランで充電させてもらってしのぎますが・・・・肝心の宿はワケ有り部屋しか空いてなくて・・・・(笑)