2024.4.5御来欧音のお花見ツアー④熊の川温泉とミスタージョージのハンバーグ! | 食事処 御来欧音おらいおーね(福岡県筑紫野市阿志岐1521‐1/ゼロ戦/鉄道模型/ガンプラ)



昨日のお花見ドライブの続きです。










小城公園を後にした私達は、同じ小城市内の須賀神社へ。断崖絶壁の上に立つ社は圧巻!


小城に来たら、小城羊羹をお忘れなく(笑)
私達は疲れた体を癒すために、熊の川温泉ちどりの湯へ。
入りやすくて気持ちのいい温泉でした。



川上峡の特徴的な赤い鉄橋を渡って帰路につきます。




〆は鳥栖市のハンバーグ店、ミスタージョージにて!


山羊さん、FUKIさん、楽しかったですね~。
1日お疲れ様でした!!!