2024.4.5御来欧音のお花見ツアー②お昼は大龍ラーメン→日隈公園(佐賀県神埼市) | 食事処 御来欧音おらいおーね(福岡県筑紫野市阿志岐1521‐1/ゼロ戦/鉄道模型/ガンプラ)



本日のお花見ドライブの続きです。





大将陣公園を後にした私達は、昼ごはんを食べるために、お気に入りの大龍ラーメン小森野店(久留米市)に。


オススメは、ラーメンかチャーシューメン。


えっ、山羊さん、学生ラーメンは無理よ~(笑)





ちょい飲みビール、期間限定100円!
大満足!!!










お腹いっぱいになった私達は、今度は佐賀県神埼市の日隈公園へ。







露店があると、それだけでテンションが上がるオジサン達でした・・・・(笑)