2023.8.15山の秘密基地と日田駅前の宝屋さん(シトロエン2CV/初代ブルーバード) | 食事処 御来欧音おらいおーね(福岡県筑紫野市阿志岐1521‐1/ゼロ戦/鉄道模型/ガンプラ)



15日までお盆休みで久々に連休だったのですが、あいにく電波が悪い場所にばかりいたので、ブログの新規記事がアップできず、申し訳ありませんでした。
(※ということは、期間中にアップされた記事は、事前に仕込んでいたことがバレバレですね・・・苦笑)

この日は前日から浮羽の実家に泊まっていました。
久々に観た、父の若き日の愛車、ホンダSL250。



同じく帰省していた弟と、山の秘密基地の様子を見に行こう!という話になり、山の秘密基地へ。浮羽稲荷前。






久々に来れました・・・。



晩ごはんは、母の希望で日田駅前の宝屋さんに・・・。
しまった!トンカツとチャンポンの画像を撮り忘れました・・・(涙)