大先輩、ありがとうございます!(トヨタ クラウン170系) | 食事処 御来欧音おらいおーね(福岡県筑紫野市阿志岐1521‐1/ゼロ戦/鉄道模型/ガンプラ)


昨日のお話です。
(昨夜は寝落ちしたので・・・・笑)

こないだから、嫁さんから異常を示すランプが点く!と云われたヨメ号クラウン170系。
よく見たら、ハイマウントのブレーキランプが切れていました。
しかし、テールランプなんかは交換したことがありましたが、ハイマウントの方はやったことがなく、匠の整備工場に持って行こうかと思っていました。



ところが、ここで同じ職場の「クラウンの大先輩(以前、170系に乗っていた)」が颯爽と登場!
「これくらい自分でやらな~!」と、あれよあれよと傷んだ電球を取り外してくれました。


ストックに無い電球だったので、仕事帰りにホームセンターで電球を調達して終了。

大先輩、本当にありがとうございました。