みんな大好き、くさせんり師匠に頂いた、ちゅーる! | 食事処 御来欧音おらいおーね(福岡県筑紫野市阿志岐1521‐1/ゼロ戦/鉄道模型/ガンプラ)


みんな大好き、くさせんり師匠から頂いた、ちゅーる。


ちゅーるをもらえそうということで、整列するニャンニャン袁紹軍の面々(笑)



ちゅーるは、エアハルト・ミルヒ元帥くらいエライのです(笑)。
(映画・空軍大戦略より)





まずは、すぐに横取りされちゃう淳于瓊ちぇりーから先に支給(笑)



続いてズブ高覧。



親玉は最後。これで、ケンカ、横取りが無くなります(^o^;)





ようやく、無事に支給が終わりました。
師匠、いつもありがとうございます。

えっ、次をよこせって!?(笑)