恋の浦スピードパークでダートラタイムアタック2022第一戦を観戦 | 食事処 御来欧音おらいおーね(福岡県筑紫野市阿志岐1521‐1/ゼロ戦/鉄道模型/ガンプラ)
本日は、自動車ディーラーの営業をしていた頃のS先輩が、恋の浦スピードパークで開催されるトライアルダートアタック2022第一戦に出場すると聞き、軽い気持ちで見に行くことに。
 
 
 
が、なんと途中でバッテリー上がり😭
 
 
シェフにサルベージしてもらいました。
これは後でしっかり叱られることになりそうですが、仕方ありますまい。
 
 
ようやく、恋の浦スピードパークに到着。
かつてのテーマパーク跡が、今はダートトライアル、ドリフトなどのコースになっています。
 
 
大排気量車が全力で加速するシーンが圧巻です!
 
 
土煙を上げて力走するパジェロ。
 
 
ジムニーJB23は強し!同型車対決!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ていて楽しい!
 
 
 
 
 
優勝は、白いジムニーJB23でした!
 
 
ジムニー、欲しくなっちゃいますね(;^ω^)
 
 
治ったら、乗せてもらおう!(笑)