恋の浦スピードパークでダートラタイムアタックを観戦! | 食事処 御来欧音おらいおーね(福岡県筑紫野市阿志岐1521‐1/ゼロ戦/鉄道模型/ガンプラ)





本日は、恋の浦スピードパーク(恋の浦ガーデン)のダートラコースで、シトロエン時代の先輩が愛車でタイムアタック(練習走行)に参加するそうで、見学に行きました。



S先輩、お疲れ様でした。
寒かったですね~🌁⛄️🌁

因みに、先輩の愛車は20年落ちの三菱パジェロミニです!



閑話休題。
せっかく恋の浦ガーデンに来たので、恋人岬を目指そうと思いましたが、閉鎖中でした。
ロマンスカーというのは、小田急ではなく、ゴルフカートの送迎車だったと思います。


帰路の中古車屋さんにいた日産プレジデント。


ステーキマニアで昼ごはんを食べて帰りました。