最近街中で気になったもの・・・白木原駅・スズキエブリィ・産交バス | 食事処 御来欧音おらいおーね(福岡県筑紫野市阿志岐1521‐1/ゼロ戦/鉄道模型/ガンプラ)

 

相変わらずの渋滞風景ですが、本日は最近気になる光景を・・・。

 

 

軽の箱バン姿にリフトアップしたような大型のタイヤ。

一瞬、三菱デリカスペースギアかと思いましたが(笑)、スズキエブリィのようです。

しかし、この4WDモデルだからといって、こんなに厳ついスタイルが標準ではない

ようで、改造車なのか気になります。

 

 

産交バスを見ると、くさせんり師匠を思い出します(笑)。

 

 

違う日に見かけました。上とは違うモデルのようです。

 

 

西鉄天神大牟田線の高架工事が進んでいますが、白木原も高架になるんですね。

 

 

最近一番面白かったクルマ!

 

「給料日 この日だけは 天家人!」大爆笑です!