本日の失態 in 岡山国際
たまにはね
久々に出ちゃった ``r(^^;)ポリポリ
原因?解かってるよ!
ヘタクソ・・・
ちがぁ~~っう!
ブレーキからアクセルに足を移すのが遅れただけなの・・・
では、どんぞぉ~ Σ(T▽T;)
FC3S タコメーター不動
本日、サーキット走行中に純正タコメーターが不動になりました
それと併せて、後付けのデジタルメーターも0rpmと表示
走行中に不動になったり動いたり
最後には完全に不動となりましたが、キーOFF→ONで復活
メーター不動時、アイドリングや走行は特に違和感なし
ちなみに後付けのメーターはコンピューターで画像のGから採っていたはず・・・
(そのうち画像のチェック端子かメータ裏から取り直そう・・・)
で、取り出しラインが違う2ヶ所共不動という事はT側コイルの不良と考えるべきか?
画像のB-11コネクタの接触不良と考えるべきか?
2ヶ所共不動なら上記2点を疑わざるを得ませんがいかがでしょう?
時間を取って確認したいと思います
はぁ、よく壊れる車ですこと・・・
ネタが尽きませんなぁ・・・
岡山国際 走り納め
今シーズン最後のサーキット
タイヤは前回の中古
気温は現在約23℃
ベスト更新は難しい
今日の目標は
1分47秒台を出すこと
この気温で47秒台が出れば、いつ走ってもコンスタントに走れる事になるかな
安定したドライビング
を、課題に頑張ります
タイヤは前回の中古
気温は現在約23℃
ベスト更新は難しい
今日の目標は
1分47秒台を出すこと
この気温で47秒台が出れば、いつ走ってもコンスタントに走れる事になるかな
安定したドライビング
を、課題に頑張ります