RX-7 FC3S 乗ってもないのに洗車 181,033km | 気まぐれブログ

RX-7 FC3S 乗ってもないのに洗車 181,033km

今日は何となく、FCをキレイにしました。

 

 
直射日光が当たる前に!

 
それでも暑くなったので空調服。

 
ヤバい!陽が迫ってくる!(笑)

 
軽く洗車後、スロポジチェックとダイアグチェック。

 
 
アレ?ダイアグ何も無い!
 
良いことなのに、何も無いとそれはそれで不安になるこの矛盾(笑)
 
そっか、ラジエター交換時にバッテリーも外して、それ以降純正ブースト圧まですら上げてないってことか。(^_^;)

 
 
あっ、あとオイル漏れの確認。
 
ガスケット2枚作戦で交換後約150km走行で、今のところ漏れてません。
 
↓過去画像
 
最後に、ちょっとデチューン。
 
被せのミラーを外しました。
 
サーキット走行時重みでズレるんです。
 
裏のビス?締めたらしっかりするのかな?
 
でもプラスチックにはあまり負荷をかけないようにしよう!

 
たまにはヘッドライトも清掃。
 
う〜ん、車高が低い。
 
次の足回りメンテの時に車高上げよう!
 
 
やっぱりミラー袋の位置はズレてるな。(+_+)
 
運転席側に回転させ気味に付けても微妙。